mukakoさんって・・・

昨日夜、いも2さんと電話で話していたのですが、
幾つものレジェンドを残して逝ったようです。

mukakoさんのかばんの件を一階で話していたそうですが、
偶然子供たちが、2階からそのかばんから音がするといって、
一階に持ってきたそうです。
そしてかばんの中には、音が鳴るようなものは一切入ってなかったとか・・・

ゆきちゃんの所には、あぐらかいて、笑っている姿で現れたらしいし、
彼はジーニアスになりきれない天然ボケだったと思われることを今でもしているようです^^

まだ、自分が死んだことに気がついてないのかな?

ここ2日間は、東京の友達に電話するのに超多忙でした。
まだ、まこちゃんの死を知らない人さへいます。

まぁ、有名人だったから、変な噂も流れているみたいだし。

俺は結構元気ですよ^^

追悼式、是非やりましょう。
ゆきちゃん、よろぴく^^