出戻り

約一年半の放浪を終え、原点であるはてなに戻ってまいりました。
すっかり使い方を忘れ、淡々とテキストに日記を書いているようになってしまいました。
段落わけや表題の付け方も忘れてしまいました。
今度、また勉強します。

3年前、最終的にインドで企業をすることになり、インドのハイデラバードと言う都市に
住んでいました。ビザの関係上、半年に一回は帰国しなければいけなかったのですがw

誠さんの事故の件以来、全く持って、他の人との交流を閉ざしてしまっていたわけなので、
ここで、「すいません、また仲良くなってください」なんて、簡単には言うことは出来ないのですが、
先日、誠さんの夢を見て、

「そろそろ、みんなの所に戻りな」

と、言われたので、はてなも再開、mixiも再開します。

さて、インドの会社ですが、リーマンショック依頼、外国人を雇用する日本企業がほぼ全滅になり
東南アジアを含めた開拓が必要だと考えていたのと同時に、代表である、インド人のいい加減代表が

「インド人、やさしいね、10億人もいるから、もっとインドで開拓するあるよ⇒なぜかチャイニーズ?」

とふざけたことを行っていたので、うちの会社では、フリーランスで勤めるように契約を変えて
いつでも違う企業に入社できるようにしておりました。

しかし、この人材雇用における大不況、大苦戦してます。

ただ、やっぱり

「人を幸せにしたい、人と一緒にモチベーションをあげたい、学びたい、ハッピーにしたい」

と言う信念は変わってないので、また人材系の会社を受けています。

また、進捗はご連絡します。

みんなの御返事まってま〜すw

P.S 最近、洗顔あと、化粧水をつけ、保湿成分を補給するようになりました。
昔のいい加減差が悪かったのでしょう、現在の俺の
肌年齢はきっと45くらいだと思います