免許更新!オカマ心と江戸っ子精神が組み合わさり、書く交通局関係者に激怒

本日、免許の更新に行きました。違反しまくったから,二時間講習です
しかし、免許の更新にたずさわる事務員や警察官達は、何であんなに態度や言葉つかいが、
最低と言って良いほど、悪いし素っ気無いのだろう? 誠意が全く感じられない、単なるロボットだ!
こちとら、江戸っ子とオカマの根性がありますから,絶対に文句言ってやろうと思っていました。
でも、ここでこじれても、結局法治国家を支える警察官がお偉いのでしょうね、きっとすぐ沈めてしまうでしょ。
だから、無駄なことは辞めましたw
確かに,免許を持っている人は、免許の更新は必ずやらなければならず、色んな人種もいるのだろうけど、ただ、
国家機関で再雇用化なんかで働いていると言うだけで、横暴な態度や発言は許せないし、
俺の今の職業柄、感じてしまうのですが、無駄な人材使いすぎ!
単なるオペレーション業務を、ぼけっと繰り返すのなら、新しいシステム、ソリューションを提案した方が
絶対、人件費削除、管理費削除、などなど、メリットが出てくるはず。
絶対あいつら、俺ら一般人を馬鹿にしている。
次、職質にでもあったら、このことぶちまけてやる。