2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

時間がないのと、精神的に圧迫感が出てきたので、レスは後日書きます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

departure(globe-軟式じゃないよ⒲)

日本を出国し、インドに入国する日が決定いたしました。 2月16日(土曜)です。 きっと、みんな、涙流しならが、成田で別れることになると、 勝手に妄想してますw また詳細は後日に。

Winter song(Dreams come true)

昨夜、資料やプロポーザルを作っていたら、夜中になってしまった。 実は部活で、前歯の差し歯を4本折ってしまい、今人に会える顔 ではないのですが、逆にインパクトが合って、オファーレターを いくつかもらえました。 結局インドで仕事することに決めたけ…

決戦は金曜日(Dreams come true)

本日金曜ではないですが、インド人の人に正式に契約を結ぶことを告げました。 これから、すでに内定をいただいている会社の方々に、お詫びと、 同じ人材ビジネスですので、将来的に、パートナーになれるのではないかと 打診する予定です。 でも、今回の決定…

踊るマハラジャ

インドの公用語である、ヒンディー語を学ぼうと思って借りた「踊るマハラジャ」 日本語吹き替え晩でしたm(__)m まぁ、基本英語なので、大丈夫ということです。 でも、最初にインドに入るときは、パートナーと、もう一人の日本人の友人が一緒なので 安心です…