2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生命保険を勘違いしないで!!

生命保険って、結局「死んだらいくら?」って考える人と、「もう精神的弱者だから入れない」って、諦めている人って沢山います。 僕はアリコジャパンではない生命保険に、今の薬を飲む前に入っていたので、告知は正しくしています。 でも、そこはこの話の焦…

やっと契約まで来たぞ!

色んな人に多大なる迷惑をかけ、本当に自分の最初に感じた 保険屋に対するミッションは正しかったのか?と、疑心暗鬼に 陥っている中でも、応援してくれている人は、確実にいました。 その存在に気がつき、みんなの期待を裏切らない、いっぱしのビジネスマン…

全てCLEAR!!

今思っている想いや、今後の活動について、考えている事を 全て話しました、30分で。 二人の上司は、顔色一つ変えず、 「二つだけ守ってね。一つは、連絡を途絶えないこと。もう一つは、連絡途絶えたくなり、仕方なく途絶えたとき、その時は覚悟してね。今回…

和解

金曜日、上司に対する不信感から、出社を拒否し、今まで、どの様な事を言われてきたのかを メールにて、上司に再確認してもらい、連絡を途絶えました。 その後、その上司の、さらに上司からも電話が入り、本日、急遽出社することになりました。 でも、俺が不…

しゃ○ちゅう・・・

先日、mukako(id:mukako1009)の面談を、ぶっちぎってしまいました。 それに関しては、謝罪出来るだけ、謝罪して、何とか、事なきを得ました。 相手が、mukakoだったから、油断してしまったのかも・・・と、ビジネスではNGな 公私混同をしました。 それから…

日系の生命保険会社って、ひどい

さて、mukakoの日記を読んでいただいた人は、分かっているかも知れないですが、 俺はすでに、プロの生命保険セールスのコンサルタントとして、認可されて居ます。 なので、早速、色んな人に、直接会って、その人の生命保険の考え方を聞いています。 ただ、ま…