やっと契約まで来たぞ!

色んな人に多大なる迷惑をかけ、本当に自分の最初に感じた
保険屋に対するミッションは正しかったのか?と、疑心暗鬼に
陥っている中でも、応援してくれている人は、確実にいました。
その存在に気がつき、みんなの期待を裏切らない、いっぱしのビジネスマンとなる
べく選んだ保険屋。少しずつ、生命保険の本当の重要さを理解してきました。
そして、僕の意見に常に前向きに接してくれていたmukakoさん(id:mukako1009)が
先日、僕の第一番目のお客さんになってくれました。一生連れ添って
いくつもりでしたが、もっといろんな意味の保障で、彼を守ることが出来る
様になったこと、本当にうれしいです。そして、多大なる無礼を
何度もしでかしたのに、いつも付き合ってくれて、ありがとう。
そして、みんなに俺のことを許してくれるように言ってくれて、ありがとう。
大丈夫。俺は、みんなに本当に許されないことを言ったから、もう信頼は
戻らないと思う。だけど、変わらない紳士的な態度を常にもっていきたいです。
一緒に生きて生きましょう。
そして、太郎達と、沢山の幸せを手に入れようね。