全てCLEAR!!

今思っている想いや、今後の活動について、考えている事を
全て話しました、30分で。
二人の上司は、顔色一つ変えず、
「二つだけ守ってね。一つは、連絡を途絶えないこと。もう一つは、連絡途絶えたくなり、仕方なく途絶えたとき、その時は覚悟してね。今回はいい勉強になったと思い、今抱えている人達に感謝をすぐするように」
と、言うことで、最後に暴言をメールで贈ってしまった上司に、
「誠に失礼いたしました。」
と、大きい声で謝って、今回の事は、水に流してもらい、今日、早速、休んでいた分の仕事を、一人夜の11時まで会社でやってましたw
こうやって、新しい職種で慣れて行けたらと思います。
皆さん、ご迷惑おかけしました。
誠に申し訳ございません。
保険のコンサルタントが寝込んでいては、万が一の時、困りますね。
健康、勤怠に気をつけ、また頑張ります。