和解

金曜日、上司に対する不信感から、出社を拒否し、今まで、どの様な事を言われてきたのかを
メールにて、上司に再確認してもらい、連絡を途絶えました。
その後、その上司の、さらに上司からも電話が入り、本日、急遽出社することになりました。
でも、俺が不信感を抱いた上司はいないです。
そして、本日あった上司(本部長)と、話し合い、上司(部長)と俺の意見の確執を
取るような形で、第三者的な意見を頂戴し、せっかく長い期間をかけて決めた会社
なので、退社するのはちょっと抵抗がありました。
でも、本部長も、部長も、さすがに人間が出来ているので、今回は、僕のわがままを許してくれて、
これからも、業務にいそしむことになりました。
と言うわけで、保険屋は続きますw
よろしくね〜