2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インド行き辞退・・・

本日から、様々なミーティング等で、絶対勤怠を守り、それなりにビジネス的な服を着て、 行くようにしました。全く、理解してくれない社長と、もう一人のパートナー。こんなやつらと仕事なんか出来るわけがないと、俺は結論を出し、 今までの全ての借金や、…

mukakoさんと別れ話を持ち出した件にかんして

上記の日記から、もう、誰も助けてくれる人なんか居ない。早くmukakoサンの声が聞きたい、と思い、電話をしました。 前から思っていたんだけど、彼の携帯に電話しても、ほとんど留守電になって、特に最近、電話で話したことはなかったのです。 確かに青森で…

NEVER(Heart)

金曜日、毎回同様、ミーティングがありました。 ここ二週間にわたっては、本格的に俺が動くことが頻繁になり、 平均睡眠時間は3時間にも満たしていなかったです。俺は天才肌ではなく、人の10倍努力してやっと人並みになる、凡人です。 ただ、みんなは、俺の…

インド行き日程決定!!!(印度式ー槇原敬之)

取り急ぎ、ご連絡です。インドに行く日程が4月18日に、決定しました。まずは、半年行って、その後、半永住的に インドで生活です。とにかくすごいマンションらしいので、みんな遊びに来て!!誰でもWelcomだよ!!もちろん、喫煙もオッケイ^^よろしくっす…

サクラ色(アンジェラアキ)

皆さんは、もうお花見済んだかな?俺はもうそれどころじゃないくらい、出発の準備に追われています。結局、インドに行く日程は、4月初旬ということだけで、明日詳細を決めますので、真っ先に報告しますね。今回、アンジェラアキの「サクラ色」と言うテーマ…

Firefly〜僕は生きていく(槇原敬之)

自分の力を、蛍の光で表現すると、街頭の明かりに消えうせてしまうほど、微弱なもの。 だから、想い人がそばに居ないことに対して、まだ、正直、心の整理ができていない。 それでも、日常は動くので、気がついたときには、想い人に連絡するのを忘れたり。。…