2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先に逝ってきます

2007年9月27日午前0時10分 今から、一ヶ月間溜めた、太宰治が自殺に使った睡眠薬に加え、それと同等の睡眠導入効果のある薬を3か月分、まとめて飲みます。 少し早いですが、先にあっちに逝ってきますね。皆の事はいつも見ているから、大丈夫だよ。 mukakoか…

子猫達が大変

いつもの様にmukako(id:mukako1009)に遊びに来ています。 今日は何となくいやな空気が流れていた・・・ 俺は、mukako家で飼われている動物達を俺の猫達の様にいつもかわいがっていました。でも、今日、ベットで子猫3匹が珍しくミーティングをしていて、その部屋…

みんなごめんね

皆がこんなに心配してくれたとは、思っても見なかった。 俺なんか、ろくにログインも、レスもしていないのに・・・皆も大変なんだよね。mukakoさんと、話をして、少し前を向いて見ようと思いました。ありがと、そしてごめん・・・

睡眠薬

この所、睡眠薬を飲んでいない。眠たくないとかではなく、 致死量を超えるまで我慢と思ってる。 でも、僕が大学院まで、応用化学の火薬を扱っていたから 研究室に行けばいくらでも、感覚もないまま死にいたる薬が手にはいる。 致死量以上の睡眠薬がたまるま…

俺の意義はなくなる

そう、死ぬ事が確定的になってきた。良いことだ

またいけないループにはいる

このままだと、いつもmukako(id:mukako1009)と一緒に悪いループにはいる。 俺も夜の3時をまわっているのに起きている。 これじゃイカン。 俺だけでも、実家などや、色んな境遇で金銭的にも優遇されているのだから がんばる。mukakoは後で必ずついてくること…

保険屋続けられませんでした。ごめん

色んなことがあって、結局保険屋を続ける事が出来ませんでした。 今月いっぱいで辞めます。 色々意見や、ご協力してくださった皆様、誠に申し訳ございません。 今はただ反省するだけです・・・