子猫達が大変

いつもの様にmukako(id:mukako1009)に遊びに来ています。
今日は何となくいやな空気が流れていた・・・
俺は、mukako家で飼われている動物達を俺の猫達の様にいつもかわいがっていました。でも、今日、ベットで子猫3匹が珍しくミーティングをしていて、その部屋に入るなオーラを出していました。でも、ベットに横になりたかった俺は、極力距離を開けながら、ベットに寝ようとしました。そしたら、子猫3匹が一斉に何かに取り付かれたように俺にみんな襲ってきたのです。僕は動物が大好き。スキューバダイビングとかでも、動物に触れることを心がけている。でも、今回は、買っているのと同様の猫たち。子供と言えども、良いのか?と思いつつ、自然の生き物なんだと実感し、もっとリスペクトしないといけないと思いました。