2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠く遠く・・・(槙原敬之)

人生で、初めての、遠距離恋愛が始まろうとしています。今までは、車で1時間もすれば、必ずいた人。それが、数百キロの所に住む事になります。そして、一ヶ月もすれば、俺自体、日本を出て、 時間さえ異なる場所に、住む事になります。十年以上続いている恋…

久しぶりに会ったけど・・・

久しぶりにmukakoさんと、顔を合わせました。 何を話してよいか、分からず、黙ってしまいました・・・ 数分過ぎて、用事が済んだので、帰ってきました。 思っていた以上に、彼が東京から去ることは、俺にとって辛いらしい・・・

空っぽの心・・

今日もmukakoの引っ越しの手伝いをする約束になっていました。 しかし、自分も、今はお金にならないけど、将来的にかなりの金額が 動くであろう、インドビジネスと、もう一つのE-コマースビジネスの ミーティングで、もの凄く忙しく、結局、mukako家に着いた…

昨日のmukakoの日記を読んで・・・

確かに、今回mukakoが引越しに関して、手伝って欲しいという事を頼まれていました。 14年以上住んでいた東京のマンションを引き払って、青森に一時的に帰ることも理解しています。 でも、先日彼の引越しの手伝いや、引越しをすることの意義を聞いていると、 …

mukakoを無視

先週末から、muakakoさんの引越しの手伝いをしていました。 しかし、いろいろ考えた結果、デットラインは近づいているものの、 暫くmukakoさんからのHelpを、無視します。 俺は、基本は意地悪だけど、今回は、色んな意味で、一人で梱包などをすることも 必要…

iPod壊れる・・・

毎度のことながら、また、iPod壊れました。 延長保障をつけていたから、無償で修理してくれるけど、 確かにブランド力は強いけど、これで、同じiPodを修理に出すのは 3回目。 いい加減、むかついてきた・・・でも、結局、新しいの欲しいんだよねwww

mukakoの馬鹿(>_<)

退院して、やっとmukakoさんと会いました。まぁ、隠すことないので、どのような入院生活だったか、どれくらいつらかったか、具体的には何をされたかとか、全部話しました。 それを、彼は日記に、そっくりそのまま書いていました・・・おいおい、ちと、公共の…

インド行き延期です。

2月の中旬、本格的に移住する予定でしたが、日本で進んでいるプロジェクトを固めてから、また精神的、物理的などをきちんと整理したいと思い、インドでのプロジェクトの延期を打診していました。 確かに、厳しいスケジュールだったと思います。 エージェン…

簡単ですが・・・

無事退院しました。つらかったですが、すっきりしました。 この精神状態を保ちたいと思います。 ご心配おかけして、誠に申し訳ございませんでした。