インド行き延期です。

2月の中旬、本格的に移住する予定でしたが、日本で進んでいるプロジェクトを固めてから、また精神的、物理的などをきちんと整理したいと思い、インドでのプロジェクトの延期を打診していました。

確かに、厳しいスケジュールだったと思います。

エージェントの方は、快く承諾して頂き、木曜日、パートナー契約を結んでいるインド人の社長と、打ち合わせをして、時間を頂くことをお願いします。

だってさ、まだ、リアルしたい人いっぱいいるんだもんw

だから、1ヶ月延期で、3月後半に、インドに移住することが
濃厚になってきました。

でも、日本でも、その会社との契約上、インドへのマーケティングを色々するので、忙しい毎日を過ごすことになります。

でもでも、リアルしたい人、是非声をかけて下さい。

また、相変わらず、レスを書かないで、すいません。

もう少しだけ時間を下さい。

インドでの誕生日かぁ・・・

NYの時はみんなで盛り上がったけど、35になるときはどうなのだろうか???

俺のこと忘れないでね^^;;