mukakoの馬鹿(>_<)

退院して、やっとmukakoさんと会いました。まぁ、隠すことないので、どのような入院生活だったか、どれくらいつらかったか、具体的には何をされたかとか、全部話しました。
それを、彼は日記に、そっくりそのまま書いていました・・・おいおい、ちと、公共の場で書くのにはリアルなんじゃない・・・と、唖然としてましたw

今年で35になると言うこともあって、何かに成功しナイトと、あせっていて、気がつくと、周りを巻き込む大迷惑をしていました。でも、今回の入院で、「今までお世話になった人への感謝のために何かをしなければ」と言う考えから、「元気に生活していることこそ、恩返し」と言うことに気がつき、今はかなり冷静になっています。すぐに治るような病気ではないので、ゆっくりと治療していきます。ご心配おかけしました。