2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■あけおめ

■あけおめあけおめ〜〜〜ことよろ〜〜〜とりあえず酔っ払ってるので、今回はこんな感じwまた後でね〜〜

■ベットを購入

■ベットを購入 相棒の家にベットを購入して、やっとゆっくり眠れることができるようになりました。ただ、犬の太郎や、猫の次郎が邪魔をして、結局狭い範囲でしか眠れないような感じwそれでも動物には罪はないし、可愛いから許してしまう。俺も大人になったな…

■昨日から一転して・・・

■昨日から一転して・・・ 昨日は、自分でも正直、覚えていないことをしてしまいました。自分から命を絶つなんて、俺には出来ないと思ってました。ただ、何かが取り付いたように、行動に走ってました。傷口は傷むけど、今は元気(*^_^*)今朝も確り、ジムにも行…

■自殺未遂・・・

■自殺未遂・・・ 薬をODして自殺未遂をしたことがあります。でも、今日は、手首をぐっさり切りました。風呂で出血はなかなかわからなかったけど、 相当な量の血液が流れました。自分にとっては初めての経験だけど、 割と手首を切るのって簡単なんだね。皆…

■死にたい願望・・・

■死にたい願望・・・ はてなを始めて、約一ヶ月が過ぎました。その間、色んなことがありました。俺自身を追い詰め「死にたい」なんて発して、プライベートモードにしたり または、他の人の「死にたい」メッセージに何とかプラスのパワーを あげたいと思った…

ケツのでかいベストフレンド

今日、ネットで買った、トミヒルの下着が2枚届いた。待ちに待ったと思い、大喜びで、封を明けた。「あれ?これって・・・Lサイズですか???」俺は下着は大体「SかMサイズ」Lサイズはでかいと思い、買ったことはなかったです。今回の注文履歴を見ると、…

■営業だ^^

■営業だ^^ さて、久しぶりに営業に出ます。本と久しぶりだなぁ・・・でも今回は、はてなの皆が来るということで 楽しみ。今回これなかった人も、来年の13日までやってるから 安心してね^^ ■おんな祭りだ!! 店が女だらけだ!!こんなの初めて、たのしい^…

■酔った勢いで・・・

■酔った勢いで・・・ 前回の日記で、寄った勢いで、めちゃくちゃなことを書いてしまった^^;;;まぁ、俺はみんなのことが好きだから、何だか大きい面をしてしまった。やっぱりお互いにみんな、助け合っていかないとんねって、今は思ってます。さて、年末…

■みんなへ

■みんなへ 年の瀬になりました。皆も忙しいことでしょう。でも頑張っちゃ駄目だぞ。自分の為にな。みんな、輝いているか?輝きを失った気でいないか?でも、そんなことないぞ。みんなの日記を読んでいると、鬱々の中にも、精気が見えてくる。みんな輝きたい…

■悪口

■悪口 人の悪口を言うと、罪悪感に苛まれる。でも、言わずには置けなかった。そう、昨日の日記である。自称セレブには何の悪気もなかったのだろうが こっちに対する姿勢に関して、誠意が感じられなかった。でも、やっぱり悪口はいけないよね。悪口を言った分…

■相談

■相談 とある人から、相談を受けた。俺みたいな人間でも、人の助けになりたいと思う。まずはその方の現状を聞いた。ひどすぎる・・・鬱病なのに、色んな問題を抱えている。俺が助けられるのか????でもできる限りのことはする。男としての腕の見せ所であ…

■胸キュン2・・・

■胸キュン2・・・ どうも、みんな勘違いしているらしい。本当に冗談のつもりで、「ジェラシー」なんて書いたけど みんな本気で心配してくれる。いや、それ自体はありがたいことです。でも、「胸キュン」発言した本人もビビッているようだ^^;;;自分も33…

■胸キュン・・・

■胸キュン・・・ 今時「死語」である「胸キュン」している俺の相方。ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、感心はしているものの、 何となくジェラシー。もう付き合って12年、そりゃ他の子に、「胸キュン」位するよね。でも、ジェラスィーーー。この気持…

■家族

今日は、大親友の家に、家庭訪問。 新しくパソコンを買ったとのことで、色々なセットアップに行きました。 いっつも、温かく迎えてくれる、親友の家族。 俺も心が和みます。いつも行くのを楽しみにしています。 自分があまり恵まれた家庭で育っているわけで…

■さようならブルーベアー

■さようならブルーベアー 短い期間だったけど、とてもよい経験をしました。マスターの体の調子と、俺の仕事の忙しさで、結局閉まってしまうことになったけど、 みんなの心の中には、いつまでも残っていて欲しいです。いつか、同窓会をやりたいね。その時は、…

■愚痴ばっかり書いている・・・

■愚痴ばっかり書いている・・・ ここの所、日記に愚痴ばっかり書いている。その分レスも減って、寂しくなる。 本当は自分の本音をここにぶつけて、レスが欲しいだけなんですよね。ミクシーに書くと、凄く反発されて、居所がなくなりました。ここは、本音を書…

■ありえない・・・

昨日、飛び込み営業の為、会社にクレームが入り、上司に物凄く怒られたと書きました。 とある人に相談したら、少しは俺の気持ちも知ってもらったほうがいい世といわれました。 確かに俺は一杯一杯だったので、少しだけ、言い訳をしました。 そしたら・・・ …

■そんなのありかよ・・・

■そんなのありかよ・・・俺、今会社で首がかかってます。そんな会社、こっちから辞めてやろうとは思っていても、年内いっぱいは与えられた仕事をしようと思っています。それは「飛び込み営業」俺の人脈を使って、うちの売りである「ビジネスコンサル」を必要…

■クビが判ってるだけに・・・

■クビが判ってるだけに・・・ 今会社で、営業活動しています。クビがかかっているのは前に話しましたよね?それだけに、毎日が辛いです。でも、出社しないといけないこの状態・・・もう辞めちゃおうか?鬱病のことも話したし、これ以上、俺みたいな人間雇っ…

2ヶ月ぶりの営業

■2ヶ月ぶりの営業 今日は2ヶ月ぶりに、ブルーベアーで営業しました。相変わらずマスターは飲んだくれていて、今まで、どうやって営業していたのだろうと 不思議ちゃん全快でした。俺は相変わらず、シャンパン一気で、超酔っ払って、マシンガントークwこれ、…

もう開き直り

■開き直り 会社首になろうが、なんだろうが、開き直る。本とは、今の会社に居たいのだけど、要らないって言われてるんだから、しょうがないよ。来年、アルバイトをしながら、何か資格を取るか、留学します。応援してね。■ゴールドジム 先週はグアムに行って…