■家族

今日は、大親友の家に、家庭訪問。

新しくパソコンを買ったとのことで、色々なセットアップに行きました。

いっつも、温かく迎えてくれる、親友の家族。

俺も心が和みます。いつも行くのを楽しみにしています。

自分があまり恵まれた家庭で育っているわけではなく、また子供を持つことがないので、余計に、そいつの奥さんと子供を微笑ましく思います。

自分は涙もろいから、いろんな場面で涙をこらえてしまいます。

子供が俺の親友に怒られて、泣いて俺の所にやってくると、ぎゅっと抱きしめてあげて、あやしてあげます。自分は実はその時、泣きそうになってます。

俺も子供がもてたらなぁ、奥さんがもてたらなぁ、と正直思います。

ただ、そいつも、嫌味もなく、凄く俺自身も癒されます。

そして、今日の夕飯は鍋。

家族で鍋を囲むなんて俺の家庭自体ありえなかったので、すげぇ嬉しかった。

子供に鍋の具をよそってあげるお母さんとお父さん。それ自体で、俺は癒されます。

俺も相方もいるし、家族にも紹介している。いつか、俺の親父とお袋がその相方と鍋を囲むことが出来ることを信じて、頑張っていきます。

最近は弱音ばっかりだったけど、元気をもらった週末でした。

最後に、この日記を読んで思いやたる奴へ

この、メカ音痴!!あ、失礼しました