■相談

■相談
とある人から、相談を受けた。

俺みたいな人間でも、人の助けになりたいと思う。

まずはその方の現状を聞いた。

ひどすぎる・・・

鬱病なのに、色んな問題を抱えている。

俺が助けられるのか????

でもできる限りのことはする。

男としての腕の見せ所である。

俺は善人でもないし、正義感が強いわけでもない。

でも困っている人を助けるのは、俺の宿命だと思っている。

もっともっと、相談して欲しい。

そして、俺でよければ助けたい。

どうか、心安らかになって欲しい。

絶対助けるからね。安心してくれ。


■くらだないパーティー
本日、金持ちのパーティーに行ってきた。

俺は、mukako関連だから、招待状も持たずに行った。

何時から始まるか判らないけど、7字くらいだと思って行ったら、食事に招待された以外の人間は
9時からだった。

席は余っている、主賓はセレブ。mukakoだって、よく世話しているのに、食事さえさせてくれなかった。

俺はむかついた。

何だ、この待遇。

もう、7年もそいつのパーティーをmukakoガ仕切ってる。

それで、食事も出ない???

なんだそれ。

俺だって、招待状もらってないのはそその、自称セレブは知っている。

それで、セレブだ?ふざけんな。

俺は、今後、そいつに関連する奴は絶縁する。

mukakoに関しても、そいつにまだこびを売るようだったら、絶縁、つまり別れる。

それくらい頭にきている。

死んでしまえ。