■胸キュン2・・・

■胸キュン2・・・
どうも、みんな勘違いしているらしい。

本当に冗談のつもりで、「ジェラシー」なんて書いたけど
みんな本気で心配してくれる。

いや、それ自体はありがたいことです。

でも、「胸キュン」発言した本人もビビッているようだ^^;;;

自分も33歳になって、この所「胸キュン」していないなぁ、と思いつつ
そんなことをあっさりと告げる俺の相方に????がついて回る。

まだまだ青春はこれからなんだぞと、俺自身に言い聞かせる。

仕事は確かに上手く行ってないが、今月は何とか給料をもらえそうだ。

来年も違う会社でやっていくことが出来そうだ。

今は比較的安定している。

今年の汚れは今のうちの追い払っておこう^^


■mukako1009へ助け舟を出してください
muakakoが寂しいらしい。

俺はいつでもそばに居るつもりなのに、最近忙しいから連絡を取って
居なかった。

そしたら、mukakoの日記に

「寂しいなぁ」

と書いてあった。

そっか、寂しいんだ。

俺自体、今、彼の店を手伝っていないし、精神的にも疲れている。

彼の日記にレスを書くことによって、mukakoが喜ぶなら、ぜひ書いて欲しい。

何卒よろしくお願い申し上げます。

でもさ、合鍵を返した「元相方」にも声をかけて欲しいんだね。

そんなもんか・・・


■ミルクさんを助けて
miruktamagoさんが大変弱っています。

子供のこと、夫婦のこと、教会のこと、色んなことに弱っています。

俺は遠く東京だから、中々助けに行く事はできないけど
同じ関西方面の人、助けていただけないでしょうか?

お願いします。