■酔った勢いで・・・

■酔った勢いで・・・
前回の日記で、寄った勢いで、めちゃくちゃなことを書いてしまった^^;;;

まぁ、俺はみんなのことが好きだから、何だか大きい面をしてしまった。

やっぱりお互いにみんな、助け合っていかないとんねって、今は思ってます。

さて、年末になってきまして、自分は仕事を終えて、これから転職活動に
入ります。

まぁ、来年から働く口は決まっているんだけど、。

これから、寒くなるけど、うがい忘れるなよ!!

■みんな集まれ〜
今日の夜、ブルーベアーに何人か集まってもらいます。

いつもの、「集合」です。

何か、鍋でも囲って、しっぽりとしたいが、これからクリスマスシーズン
稼がないとね^^

でも、もうすぐ、お店終わっちゃうし、何とかならんかなぁ?

みんなの溜まり場になりたかったけど、やっぱ無理だったよぉ。

俺がいつか金持ちになったら、喫茶店やるから、そんときは集まってくれ。

頼むぜ。