■営業だ^^

■営業だ^^
さて、久しぶりに営業に出ます。

本と久しぶりだなぁ・・・

でも今回は、はてなの皆が来るということで
楽しみ。

今回これなかった人も、来年の13日までやってるから
安心してね^^


■おんな祭りだ!!
店が女だらけだ!!

こんなの初めて、たのしい^^w


■今帰ってきました^^
みなさん、今日はお疲れっす。

少しでも癒されてくれたでしょうか?

自分は途中、申し訳ないけど、他の店との兼ね合いで、
抜けざるをえませんでした。ごめんね。

ただし、nobuラガ300%出したつもりなので、許してくれ(ーー;)

また、会いましょう。

バニラさん、遠くから有難う。

ひめ、勉強中に有難う。

ゆきちゃん、相方出来ておめでとう。

きよみ、仕事終わりに有難う。

Lazyさん、わんことにゃんこのお世話、ご苦労様。

ぺこちゃん、勉強大変なのに有難う。

誠、こういう機会を作ってくれて有難う。

今回来れなかった人へ。

いつになるか分からないけど、こういう機会をまた持ちます。
約束します。だからつながっていようね^^

みんな愛してるよ!!