ケツのでかいベストフレンド

今日、ネットで買った、トミヒルの下着が2枚届いた。

待ちに待ったと思い、大喜びで、封を明けた。

「あれ?これって・・・Lサイズですか???」

俺は下着は大体「SかMサイズ」

Lサイズはでかいと思い、買ったことはなかったです。

今回の注文履歴を見ると、明らかに「Lサイズ」を注文してしまった俺・・・間違ってしまった。

それでも、何とかならないかなと思い、一応、ジッパーを明けて、パンツを出してみた。

「で・・・でかい・・・」

明らかに無理である。

どうしようと思ったとき、今日会う予定のあったベストフレンドは、
元なんちゃってアスリートであり(本当は凄い履歴の持ち主)、
ケツがめちゃくちゃでかかった記憶があった。(態度はもっとでかい(ーー;)w)

なので、クリスマスには遅いが、プレゼントすることにした。

いきなりパンツをもらっても、なかなかリアクションが取れないのは当然w

「あ、ありがとう・・・」

てな感じであったw

今日も楽しかったぜぃ^^