■みんなへ

■みんなへ
年の瀬になりました。皆も忙しいことでしょう。でも頑張っちゃ駄目だぞ。自分の為にな。

みんな、輝いているか?輝きを失った気でいないか?

でも、そんなことないぞ。

みんなの日記を読んでいると、鬱々の中にも、精気が見えてくる。

みんな輝きたいのを、俺は知っている。

辛さの中にも、ささやかな幸せを願っている奴もいる。

俺自体だって、そんなに強くはない。

でも、みんな、輝いているぞ。

俺からは良く見える。

ここでつながっているやつらで、輝いていない奴はいない。

安心しろ。お前らが死ぬまでは、俺は絶対死なない。

だから、最期を見届けるまでは俺は死なない。約束する。

安心して、自分の道をまい進していけ。

まず、俺のこと信じてくれ。