もう開き直り

■開き直り
会社首になろうが、なんだろうが、開き直る。

本とは、今の会社に居たいのだけど、要らないって言われてるんだから、しょうがないよ。

来年、アルバイトをしながら、何か資格を取るか、留学します。

応援してね。

ゴールドジム
先週はグアムに行っていたので、一週間トレーニングをしませんでした。

そして今日、やっと時間が出来たので、早速ゴールドジムに行って、めちゃくちゃ鍛えてきました。

まだ若いと感じたのは、すでに筋肉痛が来ていることw

歳とると、筋肉痛は2日後と言うのがセオリーだけど、何とか、明日あたり、めちゃくちゃ
筋肉痛が来ると思われる感じ^^。

明日も行くぞ〜〜〜

今日は久しぶりに、お店に営業しに行きます。

みんな来週から、俺も入るから、来てね