2ヶ月ぶりの営業

■2ヶ月ぶりの営業
今日は2ヶ月ぶりに、ブルーベアーで営業しました。

相変わらずマスターは飲んだくれていて、今まで、どうやって営業していたのだろうと
不思議ちゃん全快でした。

俺は相変わらず、シャンパン一気で、超酔っ払って、マシンガントーク

これ、会社でも迷惑がられてるのねw

でも、楽しいから良いの。どうせ辞める会社だもん、散々いやなことして辞めてやるw

残り少ない日々だけど、出来る限りはお店に出て、皆に挨拶したいと思います。

みんな宜しくね^^


■合鍵の行方2
ついに、mukakoの元相方が合鍵を返してくれました。

mukakoにそんなことする度胸があるか、ある意味試練を与えたのだけど、きちんと期限内に、うっとうしいでぶから
mukakoの部屋の合鍵を返してくれました。

mukakoよくやった。これで、俺はもう気兼ねなく、mukakoの家に遊びにいける^^

ただ、合鍵の合鍵を作っている可能性もあるから(それだけ嫌な奴なの)鍵は、俺が新しく付け替えます。

そして13年目にして、やっと、二人の新居が出来ました。

一緒に住むわけじゃないけど、太郎と次郎と花と陸と海と空の皆で一緒に寝る事が出来ます。

早速寸法を測って、シングルベットをひとつ追加しますよ〜〜

人間の付き合いって、13年経っても、気がつけばラブラブなんすよね^^

自分でもびっくりです。

いじりたい人はどんどんいじってください。

俺らラブラブだし〜〜〜〜

な〜み〜だ〜が〜でちゃうんだろ〜♪(ドリカム LoveLoveLove)うひょ〜〜〜〜

■レスを下さい
ここの所、ずっとプライベートモードになっていたので、みんな俺のこと忘れちゃった?

レスが欲しいよ〜〜〜

まぁ、こんなの自分から要求するもんじゃないんだけど、俺は図々しいから、要求しちゃいます。

元気になったよ〜〜〜

会社はたぶんクビだけど、その先は、ゆっくりと、仕事を探します、楽な仕事をね^^

みんな、何時ごろはてなの日記書いているの?

毎日更新してるのかな?

俺は一人身だから、結構自由に書いているけど、みんなの意見を聞かせてください。

また明日から、新しい週が始まります。

くじけず、出来る範囲のことをやっていきます。

皆も、頑張らない程度に、適当にやろうね。

鬱はそれが一番だから。

絶対頑張ったら、落ちるよ。

適当に日々をすごしましょう。