しゃ○ちゅう・・・

先日、mukako(id:mukako1009)の面談を、ぶっちぎってしまいました。
それに関しては、謝罪出来るだけ、謝罪して、何とか、事なきを得ました。
相手が、mukakoだったから、油断してしまったのかも・・・と、ビジネスではNGな
公私混同をしました。
それから、トイレで寝る事に関して、オフィスで、問いただされて、結局、病院以外で、
友達から、睡眠導入剤をもらっているといいました。
僕には、2人上司がいます。僕の島10人をまとめている部長クラス、あと、全体60人をまとめている本部長クラスです。
僕は、今は直属で、部長についてもらって、指導を受け、mukakoにも、他の人にも会う時は、
同席してもらい、指示を得ています。
しかし、先日、睡眠薬の事が発覚してから、首とは言わないまでも、
「このしゃ○ちゅう!ぼうっとしているな!」を4回くらい。
「俺はお前の親じゃねぇんだよ!」と、3回くらい。
驚きました。確かに彼はまだ40くらいなので、人間は出来ていないです。その中で、
一生懸命マネージメントの努力をしています。
ただ、今回、上記にあったコメントは、無視して、また同じ人に付いて行ったらいいか
実は今日の朝、オフィスに着くまで悩んで、帰ってきました。
そして、自分の想いを、メールに託し、家で寝てました。
本部長からも、部長からも連絡が来ましたが、寝ていたので、分かりません。
学生時代だったら、その様な怒鳴り方もありかな?とも思います。でも、今はお互い
30過ぎた大人。理性を持たずして、人を否定で切るのか悩んでいます。
明日、土曜日、本部長と会う約束をしました。
僕は、今の仕事に没頭しているので、正直他は考えていないのですが、
不祥事を繰り返したので、何を言われるかは、分かります。
てな事で、近況報告でした。