■俺のために・・・

■俺のために・・・
先日、自分はリスカというとんでもないことをしてしまいました。

両親もびっくりしていたし、相棒も少しは驚いていたみたいw

でも、いつもお店に来てくれる、ゆきちゃんが、俺の顔を見るなり
抱きしめて、

「生きていてよかった〜〜絶対死んだらだめだから」

と、泣いてくれた。

こんな俺のために、涙を流してくれる人がいるのだと思い知らされた。

自分は、悲しいとき、嬉しい時、よく涙する。

でも、自分のために涙をしてくれた人は数人だけ。

自分のやったことを心から後悔した。

もう、死ぬなんて考えるのは、なるべく辞めよう。

俺は自分の葬式は、親族だけで、他に誰にも死んだことを知られたくないと思っている。

でも、泣いてくれる人がいたから、まだ少しだけ頑張って生きて意向と思った。

みんな心配かけてごめん。そして、心から感謝しています。


■明けましておめでとう^^
昨日、ブルーベアーにて新年を迎えました。

お店で新年を迎えるのは、約10年ぶりです。

当時は若かったから、皆で騒いで、紅白を見てました。

今回の大晦日は、3人でしっぽりビールを飲んで、カウントダウン。

皆の時計が、微妙に狂ってるから、どれが正しいのかw

隣の店で、クラッカーがなったので、それに合わせて、乾杯。

今年もいい年にしたいなぁ。