一人暮らし

自分は一人暮らしの経験がないです。

あるといえば、NYに数年住んでいたときだけ。

でも、その時も、週に一回はお掃除おばさんが着てくれる、所謂ドミトリー。

今、相方の家で数日過ごしていますが、やっぱり、一人暮らしって大変なんだと思う。

当然のように炊事洗濯掃除・・・

おまけに、犬一匹、猫五匹の大所帯。

散歩やら、トイレのお手入れやら大変なんてもんじゃない。

つくづく相方は凄いなぁと感心させられる。

いずれ一緒に住むのだから、俺も今のうちに慣れておかないとね。

でも、動物って、癒されるよね。

朝、目が覚めて、いきなりでかい猫が真横にいたらびっくりするよw

でも、何だかうれしいよね^^