健康診断

新しい会社に転職する為、提出書類のひとつに健康診断の結果があります。
本日、健康診断に行ってきました。
通常30過ぎって、人間ドックも入るんだろうけど、今回は通常の
健康診断でした。
そこで、毎回嫌なのが、「採血」・・・
俺はガタイがでかい割には、先が鋭かったものに弱い。
それには理由があるのですが、あまりにも痛々しいので、今度ね^^;;;
まぁ、今日健康診断に行って、いつものように身長、体重(ふえたTT)などを測って
いよいよ採血へ。
嫌だ、嫌だといっても、辛い目にあった訳でもなく・・・
今日採血してくれる人はおばちゃんだったから、ベテランだなぁと思って安心
してました。
そしたら、見事におおはずれ(TT)
まず右腕で採血を試みて、針が刺さったまま、ぐりぐりされて、
さらに、それでも取れないから、今度は左腕にさされて、
またぐりぐりされて、それでも駄目だから、左腕の違うところにされました。
やっと採血が終わったあと、通常、「ずきずき」なんて感じないのに、
今は両腕が「ずきずき」してます。
ああ、あそこの診療所にはもう行かないだろうなぁ・・・