入社初日

今日から、本格的に、会社員になりました。
普通、どの企業も、初日は、簡単な手続きや、PCの設定で終わる。
でも、俺の所は違いました。
早速、先月から続いているマンツーマンのレクチャーの続き。
合間を見て、銀座にある、病院で、所定の健康診断。
こんな精神状態じゃ、また白血球異常値になっちゃうよ〜・・・
と思って、ちょっとトイレに隠れて、寝る。
気がついたら、一時間経っていた・・・
その後、携帯が鳴って、「レクチャーの続きやるよ〜」
と、びっちり、拘束され、最後に、一般過程の模擬テストを渡され
「勝手にやっておいて、傾向をつかんでおいてね〜」
て言うか、これ受からないと、首なんでしょ?俺まだ、一時間位しか
勉強してないし、どうするの?
と、嘆いても仕方ないので、今から頑張ります。
明日も6時に起きられるといいナァ・・・