重要なお知らせー印度式(槇原敬之)

私nobuラガは、来年度から、インドに赴任することが、殆ど決定しました。
最初は観光ビザなので、半年に一回くらいは帰国しなければいけません。
やっと自分の道が見えてきた気がします。
まぁ、ある僕と同じ東大の博士課程を出たインド人の方を紹介され、
まだインドにはビックチャンスが残っていることを、いろいろと調べ
このたび心動かされました。

それでも最初は、3ヶ月に一回くらいは帰ってくるのだと思っています。
慣れたら、だんだん長くなるかも。

所謂、そのインド人の会社とパートナー契約を結んで、僕はある意味個人事業主として
独立し、事業を展開して行く予定です。まぁ、最初は、その会社の顧問として
アドバイスをする形になります。

かといって、日本でも、事業展開を予定しているので、またそのときには
メッセージ送ります。

mukakoさんと、ちょっと離れるけど、大丈夫だと信じています。