目の前に立った兄ちゃんの股間が・・・

今日、電車に乗っていたら、偶然座れたので、まぁたまにはよいだろうと、座って帰ってきました。
途中の駅から、ジーンズ、Tシャツのがちでぶ兄ちゃんが、席が空かないか物色しながら、あきらめて、俺の目の前に立っていました。
無意識だよ、でも無意識に、前に兄ちゃんが立っていたら、股間見ちゃうジャン?
そしたら、ジーンズのチャック全開で、中の、黒生地の縞模様トランクス丸見え。
こういう時、どうすればいい?
俺は予定していた本を読む振りしながら、ちょろちょろ見てしまったw
だってさ、あまりにも気がつかないみたいで、面白いんだもん。
ああいう時って、放って置いたほうが良いよね?