はてな初登場j!!!

ラグシャツ

さてさて、自分もはてな何かやってみようと思いました。ここでは自分が思っていることを思いっきり正直に書いてみたいと思います。正直、他のSNSでは、作り上げられた、nobuラガがいたりして、あまり本音を書くことがなかったのですが、ここでは、自分も鬱病の傾向があることや、ディプレスすること、そして何よりも、みんなと自分をハッピーにすることを書いて行きたいと思います。

ただ、正直、blogって使い方分からないんだよねぇ。

みんな、「普通じゃない人の普通の日記」とかタイトルつけてるジャン?

それからして分からない。

誰か教えてくれ。

いや、教えてください

そして、自分の欝は比較的軽いので、みんなの気持ちがよく分かります。

だから、自分が支えになっても大丈夫だと思います。

みんな、友達になってね。

宜しくっす。