さて、出勤

■自分では珍しく、1ヶ月全く休まないで、会社に行くことが出来た。

これは、同じく経営している店を、休んでいるためである。

そこのマスターには迷惑をかけているが、ヤッパリ本業が

確りしていないと、なかなか難しいよな。

あぁ・・・俺もペットほしいなぁ・・・w


ロマンスカー
はじめてロマンスカーに乗りました。

なかなか良いものですね、会社の金だしw

本厚木まで40分くらいのたびでした。

それから、数時間後、帰りもロマンスカーと思いきや。。。

一時間後????

仕方なく、急行で、立ちながら帰りました。(T_T)

今日も鬱は発祥せず、頑張りました。

皆さん、金曜、土曜は、ブルーベアーによろしくっす。



ブログペット
誰か、教えて〜〜〜〜