死神からの誘い

■死神からの誘い
ずっと、落ち込んでいて、「死のう」と書いていました。

それを見た人がいて「お前なんか本当に死ね」

とレスをつけた人がいました。

そいつは、自称「死神」

頭悪いなぁと思いました。

それで、こうやって、そいつについての日記を書いてあげることで
そいつは癒されるのであろうと思いました。

でも、そいつの後押しで

「本当に死のう」

と言う気持ちになったのも間違ってはいないです。

変な奴w


インソムニア
眠れない。

安らかな眠りさえ、俺から奪われてしまった・・・

薬との付き合いが始まって、10年くらい。

どこに行くにも、こう鬱剤と、睡眠薬を要する。

そのために、普段から思考回路が低下して、
資料の詳細に目が届かない。

結果、皆に迷惑をかけて、結局今熊本にいても
意味がない・・・

「帰れ」

と言われた。

帰りたい・・・

でも、ここで逃げたらどうなる?

また首か・・・

苦しいよ・・・