レスが欲しいよ〜

■回り始めた歯車
仕事で熊本に着て、もうすぐ一週間です。

最初は本当に何が何だか分からなかったですが、同僚の助けの下
少し、歯車が回り始めました。

今まで、仕事で自分が没頭したと言う感覚はなかったですが、
少しだけましになったかもw

早く、東京に帰りたいよ〜〜〜


■結局レスが欲しい
ここの所、暗い日記が続いていたので、レスが少ないと言うか皆無です。
皆さん、俺を見捨ててないなら、ぜひレスをください。

仕事で、孤独感に陥って、それでも頑張っています。

皆のレスが、俺の生きる活力の一部になっているのは確かです。

これからも落ちるかもしれません。

ただ、レスが欲しい。

皆元気なのか、俺に対してどう思っているのか、そんなレスが欲しいです。

よろしくお願いします。