多忙・・・

■多忙・・・
何だか忙しいぞ。

今週はずっと熊本にいた。

今日のフライトで東京に帰ります。

来週はと言うと、

月曜:東京→熊本
火曜:熊本→東京
水曜:東京→グアム
木曜:スキューバダイビング
金曜:同様
土曜:スカイダイビングw→グアム→東京
日曜:ブルーベアー

・・・

本当に、出来るのか?・・・


■俺は天才なんかじゃない
俺は天才なんかじゃない。何でもかんでも、学歴、職歴で決めないで欲しい。

今日、26歳(7歳年下)の同僚に、

「nobuラガさん、なめてませんか、仕事を?もっと真面目に努力してくださいよ。
いくらなんでも、出来なさ過ぎです。社長も黙っちゃったじゃないっすか。」

と、せきたてられた。

本人は悪気が無いのはわかっている。俺の努力が足りないのも判っている。

でも、本当に頭が切れていた時は、「薬」を飲む前だけだった。

こう鬱剤を飲み始めて、自分の頭は切れを失ってきた。

だったら、やめればいい・・・

このことを正直に話したら?

色んな意見があると思う。

でも、薬は多分やめられない。

これで、もう終わりかな?

それでも良いや、もういいや、こんな人生。