カミングアウト

■カミングアウト
自分が欝だということを、今東京のオフィスにいる経理担当の女性にカミングアウトしました。

うちの会社には、他にも鬱の人がいて、その人の事もあったようで、戸惑ってました。

でも、見抜かれました。

「nobuラガさんって、もしかして鬱病じゃない?」

って聞かれたので、

「昔かかったことがあるけど、今は大丈夫だよ」

と応えました。

これを理由に首になりたくなかったし、でも、会社の人間としては
鬱の人間を会えてとりたいと思わないよね・・・

どうしたらいいの?八方塞。。。

逃げ場もなくなってきた・・・

俺ってこんなに弱い人間だったっけ?

そうだな、昔から、怖がりで、臆病だったっけ・・・