鬱を理由に・・・

■鬱を理由に
自分は正直、仕事で参ってます。っていうか、何で自分からこんな難しい職に
就いてしまったのだろうと後悔してます。

年がら年中頭働かして、休みの日もなんか考えて・・・

今日は、社長が熊本にやってきて

「nobuラガ君は来週からは、東京で仕事をしてもらうよ。」

と言われた・・・

やっぱり使えないから、これは、正直「首」宣言であろう。

今までの進捗も、色々聞かれて

「全く理解してないなぁ」

と言われてしまった・・・

鬱を理由に、社会人として、生計を立てられないとは言いたくない。

難しくなくていい、定時に終わる仕事を与えてくれれば良い。

そんなの無理なのかなぁ?

もう、つらすぎる。。。


■グアム
明日から、社員旅行でグアムです。

正直、今の精神状態では行きたくない。

そのまま海に沈んで居たい・・・

それでも、怒涛のスケジュールが待っている。

今日は社長が熊本に来て、帰りも一緒で、
自分のキャラから、社長は俺をいじる。

決して、俺のことを嫌っては居ないと、信じたい。

仕事は出来ない、でも出来るまで努力する。

そうしたい。だからもっと働きたい!!