グアムから帰国

nobu-rugby19732006-11-25

■グアムから帰国
さて、数日間、日本から離れ、そんなに遠くは無いけど、グアムと言う島に行ってきました。

日本の連休も重なり、グアムは日本人だらけで、つまらなかったかなぁ?w

それでも、趣味である「スキューバダイビング」は確りと4本もぐりました。

それと初体験の「スカイダイビング」をやりました。

めちゃくちゃ怖かったと思っていたが、めちゃくちゃ、開放感wあんな楽しいスカイホールを体験できるなんて
すんげぇ楽しかった。

写真は後々アップします。

とにかく不細工に写っているので。

とにかく、今回の旅は、会社での俺の地位も確立した感じで、何とかやっていくよ。

これが首になっても、もう大丈夫。次に進めます。

ただ、また落ちるときもあるけど、その時は宜しくっす。


■スカイダイビング
富士山より高い、4000mから、スカイダイビングをしました。

最初、すげぇ金玉上がる感じで、びびったけど、実際に飛行機に乗ると、もう逃げられない。

自分で、勝手に、飛ぶ高さをグレードアップして、富士山より高い値に設置。

そして、ジャンプ^^

怖かったのは、飛び出すときだけ。

それからは、重力のなすがまま、すげぇ楽しかった。

今考えている、悩んでいることが、ちっぽけに見えた。

何か、初めて、オーストラリアのエアーズロックの頂上で、感じた、世界の征服感を感じた。

これからやっていけると思う。

よろしくね^^