三が日

この三が日、結局店を一人でオープンさせ、集客があったからよし、新年会もすごい楽しかったし、良い3が日でした!!

でも、どこに出かけるでもなく、結局昼まで寝て、犬やら猫やらの世話をして、何だか、正月らしくない日々でしたw

俺はあまり、正月とか好きじゃなく、受験のときは、3が日俺の家で、「勉強合宿」と称して、当時好きだったやつを家に呼んで、一緒に銭湯に行って、ち○こを見るという、常套手段を使って遊んでました。(もちろん大学は受かったけどw)

うちの店は、本当は3が日がお休みなんだけど、昨日は皆が着てくれるということで、臨時オープン。

「三が日やってないって、問題あるよねぇ・・・収穫時期ジャン」

と、突っ込まれ、

「マスターの意向だから良いんです〜」

と、何とか何を逃れ、皆で楽しく遊んでいました。

「close」の看板を書いていたんだけど、別のお客さんも来てくれて、上げ上げ、で楽しい時間でした。

13日のクローズが寂しくなってきました。


紅白歌合戦
今日、相方の家から実家に帰ってきて、録画していた紅白を見ています。

新聞によると、史上最低の視聴率だったそうですね。

でも、仲間由紀江かわいい^^

俺的には、凄い良かったと思うけどなぁ。

特に、SEAMOの「マタアイマショウ」が最高でした。

まだ聞いてない人、聴いてくださいね。詞が素敵だから。

こんな俺でも、音楽の詞で感動するんだよ。

昔は洋楽しか聞かなかったけど、今は邦楽ばっかりですね。

皆はどんな歌が好きなのかな?