もう良いや

nobu-rugby19732007-03-08

これ以上辛い思いするのは嫌だ。
今日は、33にもなって、スーツについたしみ、シャツの色、髭、整髪料、色んなこと注意された。
確かに忘れかけていたことかもしれないし、その人は直属の上司だから、言ったと思うのだけど、
俺は、その場で、「以後気をつけます」と言い、それでは足りないと思って、メールでまた
謝りました。返答は無しでした。
会社ってヤッパリ冷たいし、みんな、面接のときの俺と、今の俺とのギャップに驚いているらしい・・・
何がそんなに違うのだろう?髪が少しだけ伸びて、髭があって、でも、言葉使いは確りしているし。
もう生きていくのに、疲れた・・・
金もないし、誰も味方はいないし、また手首でも切ってみよう。