生きる希望が見出せない・・・

ヤッパリ、俺には、ビジネスコンサルは向いていないかも。
周りは物凄い優秀な人間ばかり。
俺自体も、学歴、職歴からすれば、優秀と判断されるけど、
実際のところそんなことは無い。
自分はこつこつ集中力をためて、何とかやってきた。
だから、天才肌ではないのだ。
でも、皆は期待する「今度入ってくる奴は凄い奴だ」と・・・
そんなこと無いのに・・・
今の仕事では、難しすぎて、生きる希望が見出せない。
かといって、誰かに金銭的に助けてもらうわけにはいかない。
どうしたら良いの????
誰か助けて。
もっと楽な仕事に就けばいいのかな?
でも今の刺激も、ちょっと嬉しい感じもするけど・・・
でもでも、生活できなくて、3月末に首になることが決定していたら、
辞めるべきなのかな???