事前準備

今迄に無い位、今度の仕事に関して、やる気が出ている。珍しい。
殆ど経験の無い金融業界での仕事なので、覚える事は、山ほどある。
普通、それらの知識を、他の生命保険会社は、一ヶ月位の研修で学ぶらしい。
しかし、さすが外資最大手、25日に正式に入社する事を告げたその瞬間から
すぐ、事前研修、しかも無給で、トップセールスマンとマンツーマン。(年収数億らしい・・・)
結局、保険と言う目の見えない商品を売るための、基本的な知識と、一般的な学科は
個人的に、土日、また夜勉強して、一発で、7月25日の試験に満点で、合格しろと
言われた・・・しかも、誰一人として、それに落ちたことは無いと言うこと。。。
すごいプレッシャーで、また徹夜で勉強したりして、くたくた。
この1ヶ月で、20kg痩せました・・・
食事もあまり取ってないしね。
まぁ健康管理も大切だから、今日からはちゃんと寝ます。
必ずレスするからね。まだレス書ききれてないけど、ごめんね。