色んな転職経験をうまく生かそう

僕は転職回数が多いです。今回9月で生命保険会社を辞め、否応無しに転職活動をしなければ行けない所で、「何でおめえにそんなこといわれる筋合いがあるの?」と思ってしまった、自分の転職回数の多さを何人かに指摘されました。「ぼろぼろだね」まで言われ、一時、マジ落ち込んでました。自分なりには理由があるんだけど。。。それを理由と思ってくれない会社が多かったです。
だから、逆に、色んなフィールドのコンサルティング経験があると前向きに進むことにしました。
そして、今日、色んな経緯があったある企業様と雇用契約を結ぶ事が出来ました。
あれ、案外今回は、やりがいのあること、理性を失わず、冷静に定めた所、そんな会社の社長さんに気にいられ、まぁ、最初はあるコンサル会社からの派遣、3ヵ月後は、給料ふんだくって、正社員。何てキャリアパスになると嬉しいです。mukakoさん(id:mukako1009)が、辛いのは良く分かっているので、あまりはしゃげないですが、彼の日記にも、何か前向きなことかいてあって、もしかして二人で行きなり天下取り?何て野望を抱いているのは僕だけでスw
色々浮き沈みが激しい俺ですが、つきあっていただいて本当にありがとう。
もう少し余裕が出来たら、またネットサーフィンをしに、旅に出ますw