か・鍵が無い・・

さて、仕事先も決まり、今はすでに面接の予定を組んでいただいた企業様に、直接お断りをするために、会社回りしております。
転職先の待遇については、エージェントのゴットネーチャンが「nobu君のために出来る限りお金と色々な端末機器を引き出すわ」と言うことで、お任せしております。
その詳細な説明も受け、ぐったり疲れた俺は、上野からタクシーで江戸川区まで帰ってきてしまいました。ああ、無駄遣い・・・そして、家に入ろうという段階で、ものすごく沢山の鍵がついたチェーンが無い事に気がつきました。やばい、家、バイク、車、mukako家(id:mukako1009)、ブルガリのキーリング等が紛失し、夜の11時半に玄関で途方にくれていました。今、父親が心臓の手術で入院しているため、母のみ家にいます。朝時間があるとき、必ず一緒に見舞いに言って、その後俺は企業めぐりをするわけですが、申し訳なかったのですが、寝ていた母を起こし、鍵をあけてもらって、何とか家には入りましたが、結局見つからず、今日回ってきた企業様達の担当の方に再度連絡をしなければいけなくなりました。でも、週明けだよねぇ・・・やっぱり、どこかぬけている俺でした・・・