死なない

■ごめんなさい
死なないよ。俺、会社首になってもいい。

こんなに励まされて、みんな本当ごめんなさい。

でも、昨日は本当にそう思ってました。

だから・・・

少しずつ元気出すよ。

多謝


■ご迷惑おかけしました
「死ぬ」なんて、簡単に言ってはいけないんだよね。

でも、この病気の悪いところは、「現実逃避」したいと思い、その結果、「死」に至ってしまうという感じでしょうか?

今まで、自殺未遂を試みたのは、2回ですね。

処方されている睡眠薬を14日分まとめて飲みました。

でも、「死」には至らなかったです。もともと、医者で処方されている薬で、死ぬなんて無理なんだよね。

何だかんだいって、今日、朝起きたら、太陽のまぶしさに心打たれ、生きている意味はまだあるのかな?って思いました。

そして、友達とGoldGymで、3時間もトレーニングして、くたくたになりながら、お茶をして、何とか今日を乗り切りました。

また、おんなじことを繰り返すかもしれない。

特に、本格的に会社を「くび」になった時、陥るかもしれません。

その時は、今の気持ちを思い出して、乗り越えたいと思います。

ご迷惑おかけしました。

何卒今後とも宜しくお願いいたします。