Gold Gymへ

■Gold Gym
この3連休、色んな人にご迷惑おかけしました。

誠に申し訳ございません。

未だ、不安は残るものの、何とか持ち直したので、これから頑張ります。

気を取り直し、トレーニングに励もうと、3連ちゃんでGold Gym(フィットネスクラブ)に通っています。

流石に、元何茶ってアスリート、一回集中力を取り戻したら、トレーニングがとまらない。

一回行けば、少なくとも3時間はトレしてます。

でも、Gold Gymって、マジ、体が凄い奴が一杯いて、刺激になります。

俺もまだまだだなって思います。

だから、3時間汗だくになってトレしてます。

その後、軽くシャワーを浴びて、そしてサウナへ。

そして今度は水シャワーを浴びて、またサウナへ。

そうやっているうちに、またどんどん汗をかいて、体が絞れていきます。

体重を維持しながら、体脂肪を減らし、そして、昔のような、腰のくびれた体めざし、レッツゴーw

これで、俺に声をかけない女は、男を見る目がないんだろうなw(⇒俺がもてないだけ?)

そして、夜はぐっすり寝て、また明日から仕事頑張ります。


■小さい頃の夢
自分はいつからか、夢を追いかけなくなった。

小さい頃は、色んな者になりたかった。

「獣医さん」「看護士さん」「学校の先生」「ラグビー日本代表」等等・・・

ひとつも叶えてないなぁ。俺の未来には、こういうことが現実化することはあるのだろうか?

「死」を望み、「仕事」もうまく行ってなく、そんな状態だと駄目だよな?

どうすればいいのかな?自問自答しても、答えは出てこない。

今、急に思いついたのは、12年前に出会って、今でも付き合っている連れとの
同棲、動物も一緒に。

多分、うちの犬猫どもは、あと5年がいい所だろう。それでも大往生だと思う。

だから、その間は、思いっきり遊んであげるのだ。

そう、実は夢って叶ってる?

同棲こそしていないものの、動物たちと遊んで、連れをきちんと両親に紹介して、
何か、十分ジャン^^

子供は多分持たないだろうが、それでもヨボヨボニなっても、笑っていられる生活を
送って生きたいなぁ。

そして俺のほうが年下だから、連れの最期を看取ってやり、自分もその後にすぐ
行きます。

沿うかぁ、夢っていろんなジャンルがあるんだなぁ。

本格的にラグビーをやっていたら、足が速かったから、結構いい所まで行っていたと思う。

でも、自分は勉学を選んだから、まぁ、ラグビー対抗戦でもなかなか良い成績も残せず
終わってしまった。

今となってはそれも思い出だな。

俺はヤッパリ体を動かすのが好きだし、色んな美しい国を旅するのが好き。

いつか、連れをNYに、再度連れて行ってやりたいな。