新たなる出発

■新たなる出発
この連休で色んな人に迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。

でも、自分は鬱だからまた落ちるかもしれません。

その時、また助けてください。

今日から新しい日が始まります。

朝日がまぶしかった^^良き日です。

雨もぱらつきそうだけど、今の会社で「首」と言われるまで
頑張ります。

やっぱ、ビジネスマンは大変だよね。

つくづく思います。

でも、生活のためだもん、頑張らなきゃ。

やるぞ〜〜〜!!


■つながってるんだ^^
この「はてな」のダイアリーって、何だか知らないけど、皆とつながっているんだ。

何気に始めて見たものの、レスをつければ、返ってくる。

きちんと足跡を踏んでくれる。

何だか良いねぇ。

「鬱」って一言で言っても、色んなタイプがいる。

その中でも、正直サラリーマンをやってイケてる自分は、まだましなんだろうな・・・

でも、でも、先週は、「死んじゃう」宣言しちゃったし。w

今となっては笑い話。いや、笑って忘れてしまおう。

みんな、これからもつながってや!!たのんます、ほんま。


■上司と飲み
上司と、六本木の居酒屋で飲んできました。

ヤッパリ、俺の今の評価を聞きたくて・・・

予想通り、期待していたほどのアウトプットは出ていなかったらしいです。

それは社長にも伝わっているとのこと。

俺は、俺自身が情けなくて、泣いてしまいました。

こんなことしても何もならないのに、泣いてしまった・・・

でも、優しい上司は、

「これからやっていけばいいんだよ。知ったかぶりしないで、判らないことはわからないと言え」

と言われました。

俺が、7年間言われ続けたことです。

首になるかもしれない可能性は、高いです。

でも、せっかく入った会社だから、何かを残して生きたいと思います。

いつも心配かけてごめんね。頑張るよ。